2巻あっての3巻です!

ついに3巻・解決編が発売されました。

これが超派手すばらしい!なんですが──

訳していても、2巻は文字通り、”銀の輝き”

シブいと思いました。


???と読んで行って、3巻にたどり着くと、

改めて2巻の底力を感じました。


華やかでわかりやすい金、シブい・知性派銀、性格で魅せる木!

まさしく、ダーク、ショルト、ライにぴったりの振り分け。

どうぞゆっくりとお付き合いください!


2巻は一見とっつきにくいかもしれませんけど、へえ? とか 

思わずフフというエピソードもたくさん出てきます。

次から少しずつご紹介しましょう! よろしく!!



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    小5 (木曜日, 01 10月 2020 22:11)

    9つ目の魔法の品は、なんですか?いくら読んでも分かりません�

勇者ライと3つの扉

「勇者ライと3つの扉 1 金の扉」

著者/エミリー・ロッダ

翻訳/岡田好恵

イラスト/緑川美帆

メディアファクトリー

2014年7月18日刊