ライの大災難・・・とは?(一瞬ねたばれ)

じつは3巻でライは、記憶喪失に陥ります。

 

一瞬ねたばれで、ごめんなさいね!

でも、なぜ、どうして、どんなふうに、

どこでは、申し上げないでおきますので、

どうか、お楽しみに。

 

記憶喪失って──辛いみたいですよ。

但し、訳者が海外テレビドラマシリーズで

見たところ、交通事故などだと、一時的に(数日間)

記憶が飛ぶみたいなんです。

 

しかしまあ! 魔法と超能力と時間軸、かてて加えて

記憶喪失ですからね。しかもそれが、ぴたっとはまってる。

どうぞお楽しみに! そしてちょっとねたばれ、ついつい

お伝えしたかったんですけど、ごめんなさい!



 

勇者ライと3つの扉

「勇者ライと3つの扉 1 金の扉」

著者/エミリー・ロッダ

翻訳/岡田好恵

イラスト/緑川美帆

メディアファクトリー

2014年7月18日刊