魔法の品々9つ、一巻に出てくるのは?(画像あり)

はい、こちらです!

主人公ライがもつことになる、魔法のアイテム(9つ)

ここぞ!というところで、ライの危機を救ってくれますが。

8つが、茶色の小袋に入っています(イラスト右上)

1巻に登場するのは、そのうちの4つ。

1)光る水晶・・・これ、おわかりですね!

2)ふしぎな木の実・・・かぱっと割れて、○○が。

3)指輪・・・こちらも、おわかりですよね。

4)小さな円盤のようなもの(右下です)

なんですけど──。

 

さて、どれがどんな魔法の力をもっているのか???

どうぞお楽しみください! イラストは緑川美帆さんです(本の袖にあり)

それにしても、8つしか入ってないんですよね!

どうしてくれる、あと1品! いつ出てくるんだ! あと1品!

 

楽しんで訳しています

どうぞよろしく!! 

 

 

勇者ライと3つの扉

「勇者ライと3つの扉 1 金の扉」

著者/エミリー・ロッダ

翻訳/岡田好恵

イラスト/緑川美帆

メディアファクトリー

2014年7月18日刊